2014年04月14日

自分の夢の為に

出産の為、会社やパートを辞めた方が、再度、仕事復帰出来るかといえば、
必ずしもそうではないでしょう。
もちろん、仕事復帰できる方もいらっしゃると思いますが、現実は難しいと思います。

家計の為に、貯金の為に、自分の為に何か新しいことを始めたい・・・。
小さなお子様が居れば、お家でお仕事をするのが一番ですよね。
癒しに興味がある、アロマに興味があるのなら、おうちサロンを開くのがベスト。

その為にはまず、資格を取るのが先決です。
育児中でも無理なく通える、急な休みでも振替授業がある、開業のサポートがあるなど、
十分なサポートがあるアロマスクールを選びましょう。

無事に資格を取っても、そこから事業を展開させるのは大変ですが
パソコンや携帯、スマホの普及により、これらのツールを使うのは必須になってきました。
ブログ、ツイッター、フェイスブック、SNSなどを使って情報発信をしていかなければいけません。
昔のようにチラシを配って終わりじゃないんですよね・・・。

でも、好きなことの為なら大変な作業でも苦じゃないよね!
いつか叶う自分の夢の為に、がんばります!!



Posted by JeFnvVmL at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。