2012年09月02日

アロマ好きがこうじて

アロマセラピーは日本アロマ環境協会のライセンスをもっている先生がやっているサロン併設の教室で習いました。

サロンでアロママッサージを何度か受けているうちに、体調が安定してきたのを実感して、自分でもアロマのことを知りたいと思って教室にも通うようになったんです。

先生に精油の話を聞いたり、セルフマッサージを教えてもらったり、アロマクラフトをみんなで楽しんで作っているうちに、どんどんアロマの魅力に引き込まれていきました。

「いいな、私だって、先生と同じ資格を取ってみたい」と思うようになるにはそう時間はかかりませんでした。

資格を取ったら、できたらサロンを開いてアロマ教室でアロマの魅力を伝えていくという、先生のような仕事をしたいと思っています。

先生にそのことを話してみると、「嬉しい!私も応援するからね!一緒の業界で働けるのを楽しみにしてますよ」といわれて本当に嬉しかったです。

この気持ちを忘れずに頑張っていきます。



Posted by JeFnvVmL at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。